【重要】パスワードの再設定につきまして(11/26更新)


いつもM.をご愛顧いただき、ありがとうございます。

オンラインショップのリニューアルに伴い、パスワードがリセットされております。

2021年10月20日(水)以前にM.の商品をご購入頂いたことのあるお客様につきましては、
大変お手数ですが、下記手順でパスワードの再設定いただきますよう、お願いいたします。
 
-------------------------------------------------------------------------------------

■会員登録をされていたお客様へ
 
1.パスワード再設定フォームに、ご登録されているメールアドレスを入力する
2.「【M.】パスワード変更のご案内」という件名のメールが届く
3.メールに記載のURLから新しいパスワードを設定する
 

-------------------------------------------------------------------------------------

■会員登録はせずにM.の商品を購入されたことのあるお客様へ
 
誠に勝手ながら、システムの都合上、マイページが自動作成されております。
 
パスワードの設定をいただけましたら、今後マイページの利用が可能になります。
お手数ですが、下記手順でパスワードの設定をよろしくお願いいたします。
 

1.パスワード設定フォームに、前回購入時に登録されたメールアドレスを入力する
2.「【M.】パスワード変更のご案内」という件名のメールが届く
3.メールに記載のURLから新しいパスワードを設定する
 

-------------------------------------------------------------------------------------

※「【M.】パスワード変更のご案内」のメールが届かない場合
 
2021年10月20日~2021年11月26日の期間で、
不具合の影響によってお知らせメールの一部が正常に
送信されていない可能性がございます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象期間中にパスワード再設定を実施いただいたお客様で、
「【M.】パスワード変更のご案内」のメールが届いていない場合は
お手数ですが再度ご対応いただけますと幸いです。
ご面倒をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
 
-------------------------------------------------------------------------------------
 

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、
M.お客様センターまでお問い合わせくださいませ。
 
何卒よろしくお願いいたします。