定期コースについて

●定期コースについて
・お届けサイクル
  ご使用ペースに合わせて、お届けサイクルを「30日ごと」「60日ごと」「90日ごと」よりお選びいただけます。
  変更をご希望の場合は、マイページやお電話・メールにてお手続きいただけます。

・送料
  定期コースにつきましては、購入金額に関わらず、全国一律送料無料でお届けいたします。

・お支払い方法
 「クレジットカード」「代金引換」「Amazon Pay(WEB注文のみ受付)」「GMO後払い」よりお選びいただけます。

  2回目以降は自動的に、初回のご注文時にご選択いただいたお支払い方法でお届けいたします。
  変更をご希望の場合は、マイページやお電話・メールにてお手続きいただけます。

  なお、クレジットカード及びGMO後払いに関しましては、次回定期コース到着予定日の12日前に与信審査をいたします。
  与信審査後、ご希望に沿えない結果となった場合は、商品お届けのために「代金引換」へのお支払い方法に変更させていただきます。

  その場合、今後の定期コースにつきましても、お客様からのご連絡があるまでは「代金引換」にてお届けいたします。
  大変お手数ですが、別のお支払い方法をご希望の場合は、お客様ご自身でマイページから変更いただくか、M.お客様センターまでご連絡いただきますようお願いいたします。


●定期コースの「変更及び解約」について
 お申込内容の変更・解約をご希望の際は、商品到着予定日の13日前までにマイページにてお手続きくださいませ。2~3営業日以内に情報の反映をいたします。

 それ以降は出荷の準備に入るため、マイページ上での変更・解約は出来かねます。
 もし変更・解約をご希望のお客様はM.お客様センターまでお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 ※既に次回分が発送準備済みの場合、ご連絡いただいても変更をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

 ※事前にマイページで変更手続きをされた後に、お電話やメールにて直接お問い合わせいただく場合は、情報の行き違いを防ぐためその旨をお申し出くださいませ。
 
【お申込内容の変更・解約方法について】

▼会員登録がお済みのお客様
  マイページより変更いただけます。
  ご不明な点がございましたら、M.お客様センターまでお気軽にご連絡ください。

▼会員登録をせずお申込みいただいたお客様
  お手数ですが、M.お客様センターまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。

  TEL:0120-861-840(平日 9:00~18:00)
  Mail:info_m@m-shop.jp